鬼滅の刃鑑賞してきました!

鬼滅の刃最高ですね!!

 

25年以上ジャンプを購入している読者ですが、漫画では味わえない臨場感が最高でした。

リアルタイムでジャンプで読んでいた時は、そんなに激しいバトル展開のように感じなかったのですが、1つ1つの技が映像化されるとここまで最高の映画になるのですね!

 

興行収入も「君の名は」くらい上げているらしいですし、泣けるし笑える部分もあるので最高です!

 

この後、煉獄さんの遺言を竈門炭治郎が煉獄さんの家に伝えに行った後のお父さんと弟の会話にウルっときたのを思い出しました。

 

鬼滅の刃を一度も見たことない人にはちょっと感情移入できない部分もあると思いますが、ぜひ映画館で見ていただきたいです!!